スマイルアップの個別相談

個別相談の特長、流れ、費用について

個別相談の特長

御社の経営課題を詳細にヒアリング

kintone導入によってどのような課題を解決するか、どういった方向性でシステム化、DX化を図っていくべきか業務内容を詳細にヒアリングさせて頂きます。

kintoneの特性を生かした提案

kintoneアワードを数回受賞しているノウハウを基に、kintoneをどのように導入するのが最適かを考えご提案できるのも強みのひとつです。

最終的には自動化を目指します

システムの構築から導入後、コンサルティングが無くても社内でシステム、業務が自走できるようになることを前提に企画立案いたします。

個別相談のメリット

悩みの整理・解決

プロの知識活用

やり方が分かる

迷いが消える

目標設定・計画立案

議事録プレゼント

個別相談議事録の例

図の様に様々な角度、視点、スキームを活用してご相談内容の課題の抽出、解決策の糸口を見える化していきます。これらの議事録も相談終了後のお渡ししています。

個別相談の様子

ZOOMによる個別コンサルティングの様子をご紹介。

画像準備中

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個別相談の流れ

1. ヒアリング・kintone導入診断(2時間まで)

業務、経営の課題を洗い出し、kintone導入でどのような効果、変化が必要かをヒアリングさせて頂きます。

2. kintone導入案のご提案

kintoneで業務用システムをどう構築するかのプランと、システム開発に伴う費用のお見積りを提出します。

3. 個別相談の終了

システム導入の有無に関わらずプランと見積の提案を以て個別相談は終了となります。

個別相談のお申し込み